-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-04-20 (Mon)

ちょっとブログ更新がゆったりに

なんだかんだと予定がたてこんでたり
いただいたオーダー分を製作したり。

そんな感じで、あわあわと過ごしてます(笑)

時間をうまく見つけないと、
一日ってあっという間に終わっちゃいますね~。

4月の後半も、お出かけやライブと
楽しい予定がたくさんなので
すきま時間を使ってハンドメイド頑張ります^^

それにしても。
日曜日は、もう夏!?ってぐらいの暑さで…
暑いのと日光が苦手な私にはキツイ季節ですT_T
4月でこの暑さって、真夏はどうなるんだろう

今のうちに、行きたいとこは行っちゃわないとです





前回のコースターの続き。

この前は白一色だったので…
色とりどりに4色編んでみました~^^

090420-1.jpg
パステルっぽいやさしい色合いです

090420-2.jpg
ご家族で使って、私はこの色!な~んて
決めておくのも楽しいかもですね♪





先日作った二つ折財布の試作品。

まだ試作の段階だったのですが
気に入ってくださった方にオーダーをいただいたので。

強度や仕様をすこしだけ改良して
ピンクで作ってみました^^

090420-3.jpg
自分用のグリーンとともに
やっぱりピンクはかわいらしさUPですね^^

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

押していただけると次の作品への励みになります♪
プレ企画の準備もぼちぼちしていきますね~^^


関連記事
| 編み物・その他 | COM(12) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
