-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-04-23 (Thu)

久々にストラップを作りました^^

白をベースに、ふんわりした雰囲気で
ちょっと大人かわいくしたかったので。

それぞれローズのビーズとパールを組み合わせて
2種類作ってみました~

090423-1.jpg
最初は上の部分だけだったのですが
ちょっとさびしかったので、チャームをプラス。

ふたつとも、かなり気に入ってます♪


090423-2.jpg
こちらはシェルのクロスと、イエローパール。

クロスパーツは普段あまり使いませんが
シェルだとなんだかすごくかわいくて
思わず買っちゃったものです^^


090423-3.jpg
このマリア様のチャームは、とっても不思議。
蛍光灯の下では真っ白なのですが
日光が当たるとピンク→薄い紫色に変化するんです

画像、わかりますか?
窓際に置いて撮影したので、ピンクがかってます^^


090423-4.jpg
つけるとこんな感じかな?
白ベースなのでどんな携帯にも合いそう♪

こちらはローズ×モカ色のナツメ型パールです^^

090423-5.jpg
ず~っと日光のあたる所に置いてると、
チャームはこんな感じの色に変化します^^
蛍光灯にあてるとまた真っ白に。う~ん、神秘的

これはローズ×白の淡水パールを使用してます。


昔は、ストラップつけない派だったのですが
最近は、携帯の色にぴったり合うのをつけてます^^
ジャラジャラは苦手なので、シンプルが好き






ストラップ、で思い出しました。

こないだ、また買っちまったもの(笑)
しかも6つも。

090423-6.jpg
なんだかストライプにぐっときました。
最近あまりに夏っぽいから?

色や幅がいろいろなストライプ、ツボです^^

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

クリックいつもありがとうございます♪
ストラップ、みなさんはどっちが好みかな^^?


関連記事
| キーホルダー・ストラップ | COM(8) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
