-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-04-24 (Fri)

前に一度、失敗作を載せてから…
めっきり登場しなかった樹脂アクセ(笑)

早く上達したくて、実はこっそり練習してました^^
でた!負けず嫌い

私のやり方がおかしいのか要領が悪いのか、
なかなか、思ったような仕上がりにならず
博士のように実験&研究を繰り返しました(笑)
大好きなパーツたちがたくさん犠牲に…

でも、いろ~んな方法を試してみて
ちょっとだけつかめてきたかな?

やっと、作品と呼べるものが完成したのでご紹介
ちいさな鳥さんを一羽だけとじこめた
シンプルネックレスです^^

090425-3.jpg
背景はストライプにしてみました。
アジャスター部分には、小さく切った革を♪
やっぱりシンプルが好き


090425-2.jpg
横から見るとこんな感じになりました^^
ぷくっとしてるの、わかるかな?

本当はもっと、もりもりに盛りたいのですが(笑)
今はこれが限界~。


090425-1.jpg
どんな服にも合わせやすいし
ぷちっとした感じで、つけるとかわいいです♪


で、このネックレス。

まだまだ樹脂アクセは初心者なので
shopに置けるレベルじゃなく…

もし、欲しいと思ってくれる方がいたらってことで
プレ企画の賞品にしようと思ってます♪
来月開催予定なので、よかったら応募してくださいね^^





週末の天気予報、荒れ模様っぽくて
日曜は楽しみにしてる予定があるので心配してました。

どうやら明日は雨になっちゃうみたいですが
日曜はくもり時々晴れ、に変わってる~
どうかいい天気になりますように!

ブログで書かれてる方もちらほら見かけますが
ロハスフェスタに私も行ってきます♪
関西の方はたくさん行かれるんでしょうね^^

たくさんのかわいいものに出会えるといいな
またご報告しますね~^^



ちょっとは上達したんじゃない?と思ってもらえたら
ポチッと応援よろしくお願いします♪


関連記事
| レジン樹脂 | COM(18) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
