-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-04-30 (Thu)

きのうはユニコーンのライブに行ってきました^^

本当は神戸の方に行きたくてチケットを取ろうとしたけど
そっこう売り切れて「がーん」となってたときに。

広島公演のチケット付きバスツアーを取ってた友達が
都合悪くなっちゃったとのことで譲り受けたのです~
いや~、感謝感謝。

9時出発で、高松、岡山を経由してはるばる6時間。
3時頃に無事会場に到着~♪

グッズを買ったりウロウロしてるとすぐに開場。
グリーンアリーナ、広~い
090430-1.jpg
私の席は2階で、横から見る感じの位置。
双眼鏡片手に待ち構えてると、いよいよ始まりました!

幕が下りたまま、シルエットだけの演奏にすでに鳥肌。
「全員、歌うまっっ!!」 & 「MCおもしろすぎ!!」
シャンブル以外に、懐かしい曲もいっぱい聞けて
か~~なり興奮!!

ものすごい汗だくになっちゃって、
バスの中では全員ぐったりでした(笑)
家にたどり着いたのは夜中の2時…
疲れたけどめちゃめちゃ楽しかった~。

ユニコーンはおじさんになってもやっぱ素敵すぎでした♪
また行きたいな~。





さて、話は変わって。
作品ではないですが、先日載せたかごbagのその後を(笑)

あのままでも気に入ってたんだけど…

引出しを片付けてたとき、ふと目についた
生成りのコットンレース、1m。
いつか使うかな?っと思って買っておいたものなんですが
急に「これだっ!」とひらめいて
バッグの口部分にちくちく縫いつけてみました。

090430-2.jpg
なんだかボタンとも相性抜群

しかもこのコットンレース。
1cmのはぎれも出ずに、まるでこのバッグのために
出番を待ってたかのように、ぴったりの長さだったんです^^

わ~、いい感じ♪
…と、調子に乗って。

これまた出番をずっと待ってたバテンレースも
一緒にちょこんと縫いつけちゃいました^^
090430-3.jpg
シンプルさを損なうことなく、かわいくなったかな?
これでほんとに自分だけのバッグになって、満足満足♪

GW中は暑くなるみたいなので、出番あるかな~^^

これから計画を立てるのですが
ちょっと遠出するかも…なのですっごく楽しみです

次の記事は休み明けかな?
みなさんも、楽しいGWをお過ごしくださいね~



GWが終わったら、作品づくりもペースアップしますね~^^
クリックしてもらえると喜びます♪

関連記事
| リメイク・コラージュ | COM(10) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
