-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-05-12 (Tue)

きのうに続いてバネポーチ♪
ふたつとも、プレゼント用に作ったものです~^^

090512-1a.jpg
ひとつはブルー系

落ち着いた布合わせにして
コットンレースでかわいらしさをプラスしました。

090512-2a.jpg
そして、もうひとつはイエロー×ピンク

こちらも派手さをおさえつつ
明るい雰囲気になるように気をつけました^^

090512-3.jpg
それぞれ、贈る相手のイニシャルをつけて♪

090512-4a.jpg
内側は細かいチェックで元気に。
くしゅくしゅっとなってるのがかわいいですよね^^

090512-5.jpg
今回のラッピングはこんな感じ。
簡単にだけど、ミニバッグ風にしてみました~

ちょこっとだけ、のプチプレでしたが
喜んでもらえてうれしいです♪

金具がまだたくさん眠ってるので
もう少し作ろうかな~



みなさまの応援がとても励みになります。
もしよかったらポチッと押してもらえるとうれしいです♪

関連記事
| バネポーチ | COM(12) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
