-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-02-04 (Mon)

今日はテーブル工房kiki へ行ってきました。
木を使った、一点一点手作りのテーブル、椅子、時計、小物などがたくさんあるお店です。
商品はとてもモダンだったりかわいいものばかりですが、やはり手作りの温かみがあふれてます♪

今日は見るだけのつもりだったけど、こんな小物を購入。

080203-2.jpg
これまた木を使ったネックレス。
木のかけらをビーズにしてますね♪
ナチュラルでかわいいです。

080203-1.jpg
ネックレスを買ったら、ガチャガチャをやらせてくれました♪
それでもらったおまけが、写真左のキーホルダー。
木のキューブに椅子が彫られてていい感じです(*゚∀゚)ノ


HPでも商品が見られます。
私は個人的に、時計のかわいさに感動~(*≧ω≦)
椅子の座り心地がとてもいいので、欲しかったですが…相方にいつか作ってもらおうと期待。
一枚ものの大きなテーブルの天板もたくさんあります。木の種類も豊富。
いつかこういうテーブルを部屋の真ん中において、くつろいでみたい…(o・ェ・)o
次はこっそりマウスパッドをねらってます。

関連記事
| 日常 | COM(0) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
