-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-05-15 (Fri)

今日はコインパースのご紹介♪

数か月前に友達からオーダーをもらって、
少し前に完成していたものです^^

県外に住んでるので、GWに会って渡す予定が…
お互い諸事情により会えず

結局送ることになりました
無事届いたみたいなのでUPしますね~♪

090509-1.jpg
以前カードケースを作ったときの生地で
カードも入るコインパースがほしい、ってことだったので。
フラップをつけて、こんな風になりました

この生地、チョコドットのバイアスがよく合うんです^^
すごく気に入ってて、いろんなものにちょこちょこ使ってたら
もうほとんどハギレしか残ってません
なので、作品として使うのは最後かな?

090509-2.jpg
彼女のイニシャル「N」をつけて♪

090509-3a.jpg
うしろのカードポケット、何気に便利です^^

090509-4.jpg
小銭用ファスナーポケットと、カードポケット×2♪

090509-5.jpg
こういう小物に、ミニタグが活躍中~^^

ちょっと秋っぽい感じになったけど、
やっぱりチョコ色はかわいいな~と自己満足(笑)
喜んでもらえてよかった~



次の作品への励みになってます♪
気に入ってもらえたら、ポチッとお願いします^^

関連記事
| コインパース | COM(12) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
