-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-05-20 (Wed)

pre-top.jpg

カウプレ~とか言いつつ…
なんだかとっても遅くなっちゃって
5万Hitはとっくに過ぎてますが

いつも遊びに来てくれたり、コメントをくれたり
こっそり読んでくださったりしているみなさまへ。
コメントや応援が励みになり、ブログも作品作りも
どうにか続けることができてます。本当にありがとう

感謝の気持ちを込めて、プレ企画の開催です~^^

今回は、全プレはできないけど…(笑)
前回よりも、ちょっぴり豪華賞品になってます^^
といっても、私が作れる範囲のものなので
あんまり期待せずにご応募くださいね♪





ではさっそく、賞品のご紹介を。
2コース用意しましたので、それぞれ2名様以上の応募があった場合
抽選とさせていただきますね~。


イチゴA賞イチゴ

a-bane.jpg
a-ring.jpg
ab-stamp.jpg 

・バネポーチ
小花柄×チェックに、めずらしくハンドステッチも^^
ホワイトのパールリボンをポイントに縫いつけてます。
10cmの口金使用、マチは約4cmあります♪
内側は白×水色のピンドット生地です。

・ヴィンテージカボションのリング2コセット
味のある風合いのカボションを使いました。
リングはサイズ調整できるフリーサイズです^^
カボションは経年による細かなキズがありますので
その点ご了承ください。

・イニシャルスタンプ(ご希望の文字をひとつ)
ご応募時にコメント欄であらかじめ記入していただいた
ご希望の一文字をお作りします^^
サンプルを見て、どの文字にするか決めてくださいね。
図案サンプルはこちら→




B賞

b-card.jpg
b-necklace.jpg
ab-stamp.jpg 

・カードケース(ビニールケース付)
ブルーグレーのドット×リネンに、ブラウンの
パールリボンを縫いつけました^^
レースにピンクのハンドステッチを入れてます♪
カードが20枚程度入るビニールケース付き。
はずして使っていただいてもOKです^^

・樹脂ネックレス
私が樹脂に挑戦して以来、初めて形になったもの
なので超初心者の作品として、それでもいいよ~、
と言ってくださる方限定でお願いします。
小鳥のチャームをひとつだけとじこめてます^^

・イニシャルスタンプ(ご希望の文字をひとつ)
ご応募時にコメント欄であらかじめ記入していただいた
ご希望の一文字をお作りします^^
サンプルを見て、どの文字にするか決めてくださいね。
図案サンプルはこちら→






どちらにするか、選んでいただけましたか^^?

それでは下の応募方法を よくお読みになり、
コメント欄からご応募お願いします^^
たくさんの方に企画を楽しんでほしいので、
条件もゆる~い感じになってます。

なので、遠慮せずお気軽に参加していただけるとうれしいです^^
が!最低限のネットマナーは守ってくださいね。

来週はバタバタしそうなので、期間はちょっと長めに…
締切は今月いっぱい、5/31(日) 23:59までです。
なお今回、カギコメでの応募は無効とさせていただきます。




 参加条件

今まで、コメントを残してくれたことのある方
初コメだけど、これを機に仲良くしてくださる
  ブログをお持ちの方(アドレスご記入ください)
初めましてで、ブログはやっていないけれど
  今後も遊びに来てくださる方
私に、ご住所・お名前を教えてもOKな方


 応募方法

「A賞」「B賞」ご希望の方をご記入ください。
当選された場合、彫ってほしい
  ご希望イニシャルを一文字ご記入ください。
  図案サンプルはこちら→
なにか一言、メッセージをいただけると
  喜ぶので^^よろしければお願いします♪




以上、読んでいただけましたら
お気軽にご応募くださいね~

今日のコメント欄のみ応募受付とさせていただきます^^ 
コメントのお返事はお休みしますね。

長々とお読みいただきありがとうございました
ではたくさんの方のご参加、お待ちしています!



ご応募のついでに、ポチッとしてもらえるとうれしいです~♪


関連記事
| いただきもの・お友達shop | COM(52) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
