-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-05-22 (Fri)




ただいま、5万Hit感謝プレ企画を実施中です♪
どなたでもご応募していただけるので
まだの方はぜひお気軽にご参加くださいね^^
応募締切は5/31(日) 23:59です。


締め切りました。ご応募ありがとうございました^^





さてさて、今回のプレ企画。
すごくたくさんの方がご応募してくださって
びっくり&感激しています。
コメントも、ひとつひとつじっくり読ませていただいてます。
励みになるメッセージ、本当にありがとうございます^^
まだまだご応募受付中です~♪

樹脂アクセがほしかった!と言ってくださる方が
とても多いのですが…
みなさ~ん!初心者の作品ですよ~っ(絶叫)
ほんと、期待度10パーぐらいでお願いします


そして、タイトルの「宝物」とは……





じゃん!!
090522-0.jpg
ついに!ついに買っちゃいましたぎゃぴー!(壊)
夢にまで見たデジイチがすぐそばに!
というか、ここにあること自体が夢じゃないかと…(笑)
なんかもう、ずっとどきどきどきどきしてますよ~。





ネットで購入したので、相方とふたり
届くのを今か今かと待ちまくり…w
きのう無事受け取りました^^

届いてすぐに、「なんか撮るもんないんっ!?」と
大興奮で撮影した、夜ごはん…(笑)
作った直後でよかった~

090522-2.jpg
まだよくわかってないので、ビミョ~な写真…
いや~、勉強しなければ!

ちなみに、このお汁。
「そば米汁」なのですが、もしかして
そば米って知らない方も多いのかな?

私は、どこにでもあるもんだと思ってたのですが
神戸にいた大学時代、たまたま来てた後輩に出したら
「ナンデスカ?コレ?フシギ~!!」とびっくりされ。

えっ?となって調べてみたら、
徳島の郷土料理なんだそうですね~。
こっちでは、給食でも出てたぐらいフツーの料理です^^;

090522-1.jpg
これがそば米。
そばの実の皮を取ったものだそうです。
食感が不思議でおいしいのでよく作ってます^^
優しい味で、風邪のときなんかにもおすすめ♪





あ、めちゃめちゃ話がそれてしまった…
カメラです、カメラ
ちょっと設定を変えただけで、撮れる写真も
雰囲気がかなり変わっておもしろいです。

手に入れたからには、いろいろ研究して
じわじわ~っと上達していきたいな…♪

宝物、大切に大切に使います




早く作品の写真も撮ってみたい~^^
ポチッと応援していただけるとうれしいです♪

関連記事
| 日常 | COM(12) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
