-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-05-25 (Mon)




ただいま、5万Hit感謝プレ企画を実施中です♪
どなたでもご応募していただけるので
まだの方はぜひお気軽にご参加くださいね^^
応募締切は5/31(日) 23:59です。


締め切りました。ご応募ありがとうございました^^





デジイチの興奮はまだ続いておりまして…(笑)
朝起きるとそこにあるのがうれしくてにやにや

もうなんだか撮りたくて仕方なくて。
おっ、ちょうどいい!ブログのテンプレ変えよ♪と
いそいそと準備してパシャリ

で、さっそく変えてみました^^
こないだ買ったボタンを主役に♪
自己満足だけど、けっこう気に入ってます





雑貨だけじゃなく、外にも撮りたいものはいっぱい。
自然も大好きなので…
土日はおでかけしていろいろ撮ってきました。

たくさんですみませんが
記録のためにも、気に入った写真を載せておきます^^

花アップの写真たち♪
よく見る花から、山奥に分け入って撮ったものまで。
(クリックで拡大します^^)

090524-2.jpg
090524-3.jpg
090524-6.jpg
090524-7.jpg
090524-5.jpg
090524-9.jpg
090524-8.jpg
090524-13.jpg
090524-12.jpg
090524-11.jpg
090524-14.jpg
090524-15.jpg


奇跡的に見つけたテントウムシ~♪
090524-10.jpg
虫、苦手なので相方の手にとまらせて^^
かなりの至近距離!


そして、山の中にこんなアートなものが
090524-1.jpg
竜神をモチーフにした「淵神の塔
けど、もしかしたらこれ…後ろから撮ってるかもっ


地元の河川敷から見た夕暮れ。
090524-4.jpg
空の色と飛行機雲がキレイでした^^

まだまだ撮ったのだけど、また機会があればUPします^^
デジイチ…楽しい~~

ブログ、新しく「写真」カテゴリを作りました。
これからは、お気に入りのモノや自然・風景など、
撮ったものをちょこちょこ載せていこうと思います♪

腕前はまだまだだけど、拙い作品のひとつとして
よかったら見てやってくださいね。





ハンドメイドの方は、ここ数日できてませんが…
私の頭の中では、すでに
バネポーチ祭りが開催されているので(笑)
また近々ご紹介できると思います^^

ず~~っと作ってなかったのですが、母の日以来
なんだかハマっちゃって。
金具を使い切るぐらい作りたい気分です
shop用にも早く作らないとですね~。
今週は、時間を見つけて頑張ります



ハンドメイドの話題じゃなくて恐縮ですが…
よろしければクリックで応援お願いします~^^

関連記事
| 写真 | COM(12) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
