-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-05-26 (Tue)




ただいま、5万Hit感謝プレ企画を実施中です♪
どなたでもご応募していただけるので
まだの方はぜひお気軽にご参加くださいね^^
応募締切は5/31(日) 23:59です。


締め切りました。ご応募ありがとうございました^^





プレ企画にご応募の際に
ブログのアドレスを書いてくださった方、ありがとう

少しバタバタで、訪問できてませんが
もうちょっと落ち着いたら
必ず遊びに行かせていただきますね^^
ぜひ、仲良くしてやってください


さて今日は。
バネポーチ、の前に…
編み編み作品が完成したのでご紹介~♪

090526-1.jpg
方眼編みで、ミニドイリーを編んでみました^^
サイズは約14cm四方。
雑貨や、ミニサイズのフラワーベースを
ちょこっと飾るのにぴったりです♪

090526-2.jpg
全体図はこんな感じ。
シンプルで、長~く使えるデザインにしました^^

090526-3.jpg
4枚編んだので、2枚1セットにして
shopに並べる予定です。

小さなドイリー、気になってる方はぜひ^^





*おまけ*

090526-4.jpg
出番待ちの布たち♪
ストックは柄別に保管してます。
こちらはドットの棚^^




ミニドイリー、気に入ってもらえたら
ポチッと応援よろしくお願いします♪

関連記事
| 編み物・その他 | COM(6) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
