-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-05-28 (Thu)




ただいま、5万Hit感謝プレ企画を実施中です♪
どなたでもご応募していただけるので
まだの方はぜひお気軽にご参加くださいね^^
応募締切は5/31(日) 23:59です。


締め切りました。ご応募ありがとうございました^^





バネポ祭り、とか書いておきながら
脱線しまくっていろいろ他のものを作ってて…

でも、ようやくひとつ完成しました♪
作りたかったマリンテイストです^^

090528-1.jpg
天気が悪くて、画像の色が悪くてすみません^^;

紺地に赤のイカリ柄がちょっとだけ残ってて
やっと使えた~!って感じでスッキリ♪

どんな生地と合わせようか迷いました。
リネン…それともボーダー?と思ったのだけど
涼しげでガーリーな雰囲気の、レース柄に

090528-3.jpg
革タグもイカリ^^

090528-2.jpg
そして、ボーダーは内側に使いました。
私なりのマリン^^

090528-4.jpg
サイドにはイニシャルタグをはさんで。

夏っぽくなって気に入ってます^^

バネポの金具、だいぶ前に買ったものが
たくさんでてきて…数えてみたら
10cmのものが19個、12cmが17個も
当分困らなそうです(笑)

また、いい感じのができたらご紹介しますね^^


      


スタンプをペタペタ押して、
こんな感じのタグをたくさん作りました。
090528-5.jpg
タグ作りってめっちゃ楽しい…のは私だけ?




いつも励みになってます^^
マリン好きな方、ポチッとお願いします♪

関連記事
| バネポーチ | COM(8) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
