-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-05-30 (Sat)




ただいま、5万Hit感謝プレ企画を実施中です♪
どなたでもご応募していただけるので
まだの方はぜひお気軽にご参加くださいね^^
応募締切は5/31(日) 23:59です。


締め切りました。ご応募ありがとうございました^^





プレ企画が終わるまで、なんだか落ち着かず
そわそわしちゃいますね~(笑)
更新頻度もすんごく高めに…

でも今日は、載せたいものがあって…





今住んでいるトコは、すごく狭いので
思い通りに物を置いたり飾ったりできなくて。
引っ越しも考えてるけど、すぐには無理

まぁ、そんなこんなで不満を持ちつつ…
悶々と過ごしていたんです(笑)

でも先日、相方としゃべってて。
(以下、方言丸出しの会話をお楽しみください)

私「なぁなぁ~。ちょっともう、雑貨があふれてきた。」

相方「ていうか、買いすぎやしな。」

私「いやいや、普通やけん。それよりもしかして、
○○(相方の名)って普通にシェルフとか作れるんちゃうん?」

相方「そらまあ、余裕やけど。」

私「えっ!ほな壁にかける感じの作って!」

相方「どんなんがいいん?」

私「えっと、こんな風に仕切って、サイズは…(図で説明)」

相方「そんなんやったら今日作れるよ。」

私「ま、まじですか今日でお願いします!!」


とこんな感じでいきなりいろんなことが決定し、
即、木を買いに行って
のこぎりやら金槌やらでギーコギーコ、トントンカンカン…


早っっっっ!!!!!!


目が飛び出るほど一瞬で完成し、
「ちょっとアンティークっぽいのがいい」という私の希望通り
オイルステインでいい感じに仕上げてくれました。

それが絵文字名を入力してください
090530-1.jpg
なにもかも私のイメージ通り
こんなにサクッと作ってもらえるんだったら
もっと早く言えばよかったっ

090530-2.jpg
めちゃめちゃいい感じの風合い♪
ステインにもいろんな色があって、迷ったんですが
これは「オーク」。

090530-3.jpg
私も、1本だけクギ打ちましたよ少なっ!
いやいや、せっかくのシェルフ、失敗したらアレだし…(笑)

はぁ~、この興奮を伝えきれず残念ですが
とりあえずブログに載せたくて。
…って、十分伝わってます

090530-4.jpg
さっそく飾ってみました。
いろいろ変えて楽しめそう~

私がぎゃーぎゃーと、「ほんまありがとう!×100」
と、全力で感謝の意を表していると…

相方「なんか簡単すぎて物足りん。」


ぬ。
ぬゎんですと!?!?

じゃあもう一つ、作らせてやろうじゃないの。(何で上から?)

てなわけで、別の図を書いてみたら
また「簡単」って言われたので…
2つめもお願いすることになりました♪

それも完成したら載せるかもなので、
よかったら見てくださいね~^^

木に関してはほんとまるでダメなので、
こういうのササッと作ってくれると感動します

相方よ、木工部門は君に任せた
いつかコラボ作品とか作ってみたいな~、なんて^^




今日は、私の作品ではないですが…
相方にポチッといただけると彼が喜びます♪

関連記事
| DIY・木工・部屋づくり | COM(16) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
