-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-05-31 (Sun)




ただいま、5万Hit感謝プレ企画を実施中です♪
どなたでもご応募していただけるので
まだの方はぜひお気軽にご参加くださいね^^
応募締切は5/31(日) 23:59です。


締め切りました。ご応募ありがとうございました^^


は~、私も抽選がかなりドキドキ。

結果発表は次回の記事でする予定です☆
できるだけ早くUPしようと思ってますが、
遅れてしまったらすみませんm(_ _)m

今回は、残念賞などを準備する時間がなく、
たくさん応募してくださって大変申し訳ないのですが
本当に2名さまのみの当選となります。

はんこを彫ってからの発送となりますので
当選してから、ちょっとだけお待ちくださいね^^

これからもちょこちょこプレ企画をする予定で
告知なしでサプライズで。。。とかもあるかもしれないので
外れてしまった方も、これに懲りずに
また遊びに来ていただけるとうれしいです^^





最近、編み編みは四角がツボで…

先日の正方形のドイリーに続いて
ロングドイリーを編んでみました^^
090531-1.jpg
ふたつの正方形を横に並べてつないだもの。
サイズは約32×17cmです。

長いので、使い道もいろいろありそうですよ~^^

090531-2.jpg
物語風に飾ってみたり…(笑)


090531-3.jpg
モカ色は、ナチュラルなお部屋にぴったりですね♪

これぐらいの長さは初めてだったし
今まで円形のものを編むことが多かったので
かなり新鮮でした^^





友達とドライブ~のついでに
お気に入りのジェラート屋さんにて。
090531-5.jpg
今年初かも^^
おいしい~♪



プレ企画、誰が当選されるのか…かなり緊張
当たれ~!の念を込めて、ポチッとお願いします^^

関連記事
| 編み物・その他 | COM(12) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
