-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-02-05 (Tue)

先日書いたように、たくさんの発注を頂いたので、最近は作品を大量に製作中。
なので、ミシンとアイロンがフル稼働中。
けっこう大変ですが、とてもありがたいことなのでがんばります!
キーケース5個が今日完成。
残りの商品でき次第写真をまとめてUPします♪

夜は友人とごはんにいってきました。

080205-1.jpg
今日はドリアを注文。
食べてる途中、生のたまねぎが1つだけ入ってて
一瞬呼吸が止まりました。
や~、苦手なんです。生たま。辛いし苦いし。


最近人と話してて気づいたのですが、コンタクトしてたら玉ねぎ切ってても
目にしみませんよね?
なんかやっぱガードの役割を果たしてるんでしょうか。
けどたまねぎエキスがコンタクトにしみこみまくりで、逆にやばいような気もします。

めっちゃしゃべって、ドリアなのに最後のほうはほぼ冷めてましたが、おいしかったです♪
この友人にもキーケースの依頼を受けてたので、慌てて作って(またぎりぎり…)
今日無事渡せました(*^-^)v
今shopにあるのとは違うデザインにしました。意表をつくのが好きなんで。
とても喜んでくれたのでかなりうれしかったです♪
あ、言うの忘れたけどテーマは「カフェオレ」で作ったんで!(読んでるはずなのでここで伝言)
高田純次のDVDが早く見たいな~(またまた伝言)

もー高田純次が好きで好きでたまりません。現世は無理でも、生まれ変わったら結婚したいです。
もう一人、エガちゃんもめっちゃ死ぬほど好きなんですが、大抵の人にドン引きされて、
挙句の果てに私まで変態扱いされて悲しいです。。。なぜじゃ・・・

話がそれまくりですが。。。

080205-2.jpg
食後はこれ。
フォームアート(今日知った言葉…♪)がかわいいです♪
私もこれができるようになりたい。


閉店までしゃべって、ドライブ中に真っ暗な道に迷いこんでめっちゃ怖かったけど
やっぱ友とのごはんとしゃべりは楽しいです~♪

関連記事
| 日常 | COM(0) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
