-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-06-01 (Mon)

プレ企画へたくさんのご応募、ありがとうございました!
今回、なんと51名さまもの応募があり…

みんな、来てくれるかな~なんて
ドキドキしながら毎日見守っていた私にとって
とてもうれしく、そして楽しい企画になりました^^
本当にありがとう


さて、みなさん早く結果が知りたいと思うので…(笑)
さっそく抽選会場へご招待~
現地の模様を、実況中継風にお伝えしますので
少しだけお付き合いくださいね♪

(少しとか言って、長いですスミマセン><)







コチラ抽選会場。
今回の抽選には、こんなものが使われるようですよ~。

090601-1.jpg
じゃん!ビンゴです♪

応募者さまをA賞、B賞2つに分け
それぞれ応募順に番号をつけさせていただきました。

A賞は21名さま、B賞は30名さま。
なので、A賞希望の方には1~21、
B賞希望の方には22~51の番号がついています。


まずはみなさま、 ココ をクリックして
ご自分の番号をご確認ください^^

お名前と番号、しっかりありましたか?

では、いよいよ抽選に移らせていただきます♪
まずはA賞、いってみましょう!

090601-2.jpg
1~21番までの玉を用意。

090601-3.jpg
コロコロ~♪っと、すべて入れたら…

A賞は相方の手で引いてもらいます^^
いざ!
090601-4.jpg
カラカラカラカラ………ポトン♪

おっ、結果が出たようです!
当選番号は…























090601-5.jpg
でました!6番です!
当選したのは…

*infini*さん です!おめでとう~

*infini*さん、左側のメールフォームから
ご住所とお名前を教えてくださいね~^^
はんこが完成しだい、発送させてもらいますね♪





興奮冷めやらぬ中…
ではでは引き続き、B賞の抽選です!

090601-6.jpg
22~51番まで、玉は30個。

090601-7.jpg
セット完了♪
B賞はワタクシが回させていただきます^^

ローリング、スタート!
090601-8.jpg
カラカラカラカラ………ポトン♪

はい、こちらも結果が出た模様です!
当選番号は…























090601-9.jpg
ご覧ください、27番です!
当選したのは…

みっとん。さん です!おめでとう~

みっとん。さん、左側のメールフォームから
ご住所とお名前を教えてくださいね~^^
はんこが完成しだい、発送させてもらいますね♪





みなさん、いかがでしたか^^?
早く結果をお伝えしたくて、それに自分が待ち切れなくて(笑)
きのうは締め切った直後に抽選を開始しました。

一番楽しんでるのは自分だったりして^^;
でもホント、番号を見る瞬間は心臓バクバクでしたよ~。

当選数が2つと少なくて申し訳ないです
外れてしまう方がとても多いので、抽選の雰囲気だけでも…と
真夜中の抽選会、カメラ片手にたくさん撮影しました
ビンゴを回すときは、連写とか使ったり(笑)
少しでも、楽しんでもらえた方がいたらうれしいです^^

外れてしまった方、今回は残念でしたが
また次回に期待してくださいね~

このたびは、私の拙い作品&企画に
たくさんのご参加、ご応募ありがとうございました!
これからも、どうぞよろしくお願いします^^


それにしても、ビンゴがこんなときに役立つとは…(笑)
久しぶりに引っぱり出してきたので、このあと
2人ビンゴが開催されました。
「私めっちゃリーチ!」「俺もやし。」
…2人ビンゴ…楽しくねぇ~~





ただいま夜の7時。
これから、ホタルを見に行ってきます^^
毎年行ってる、た~くさん見える場所。

今年は写真…撮れるかな?
たぶん私の腕では、まだ無理だと思いますが
もし撮れたら載せますね^^

車で1時間ぐらいかかる場所なのですが。
昨日めちゃめちゃ夜更かししちゃったので
帰り、事故らないようにしないと

ではでは、いってきま~す^^



なかなかドキドキだったよ!って方
クリックで応援してもらえるとすっごくうれしいです^^

関連記事
| いただきもの・お友達shop | COM(48) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
