-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-06-03 (Wed)

プレ企画へのあたたかいコメント、ありがとうございました!
みなさんのところへ遊びに行くのが、いつも
のんびりペースで申し訳ないです…
こんな感じの私ですが、許してやってくださいね><


月曜はホタル見に行ってきたのですが
ちょっと早かった?のか、たくさんは見えなかったです。
でもやっぱりキレイですね~♪
今週末が数はピークみたいなので、また行くかも。

いや~、ホタルの写真。
難しすぎて、私にはまだ無理でしたっ
前の記事で、載せるとか書いたことを激しく後悔…(笑)
しかし恥を忍んで、一応載せます

カメラを三脚で固定し、シャッター開きっぱなしで
撮ってみたのですが、こんな微妙なものしか…

090603-1.jpg
これに関してはノーコメントでっ(笑)
もっと勉強します…私







サラ~ッと話を変えて…w

前回のシェルフに続き、またまたお願いして
作ってもらったのがこれ♪
090603-2.jpg
小さめシェルフが欲しかったので、
ひとつの枠、10cm四方ぐらいの大きさです♪


090603-3.jpg
今回はこんな風に、フックをつけてもらいました^^
黒が木の色と合ってて、やっぱりお気に入り。

これまたさっそく、飾ってみましたよ~。

090603-4.jpg
うれしすぎて、ちょっとごちゃごちゃ置きすぎてるけど(笑)
やっぱりイメージ通りになって感動~


090603-5.jpg
レースを垂らしてみたり。
ちゃっかり、例のリメイクした某空き箱も…(笑)
ぴったりサイズ♪

前回と今回、二つのシェルフで
部屋の雰囲気がだいぶ変わってすっごく新鮮です^^


そして。
実はもう一つ、作ってもらいたかったものがあり…
どんな風にしようかな~と悩みまくって
また図を書いてみたらアッサリOKが出たので(笑)
ただ今製作中♪(私は見学中♪)
いい感じになりそう~

コラボとまではいきませんが、ちょっとだけ手を加えて
私の好みの感じにする予定なので。
また完成したら載せますね^^




応援クリックありがとうございます♪
今日もポチッとひと押ししてもらえるとうれしいです^^

関連記事
| DIY・木工・部屋づくり | COM(16) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
