-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-06-07 (Sun)

先日のプレ企画に、みごとご当選された

*infini*さん
みっとん。さん

のもとに、無事プレゼントが届いたようです~^^

気に入ってもらえるかな~。
開けてみてガッカリだったらどうしよう…

と、ここ数日ドキドキしていたのですが
それぞれとっても喜んでいただいて
私も本っ当~にうれしかったです^^

present01.jpg
今回は、それぞれこんな感じのラッピングで
発送させてもらいました~^^

中身はどんな感じ?って方は。
*infini*さん、みっとん。さんが素敵に紹介してくださってるので
ぜひぜひ、お二人のブログへGO!
お二人の素敵なハンドメイド作品も見られますよ~^^

私の作品、実物以上にいい感じに見えてます
たくさん写真も撮っていただいて、本当にありがとう
これからも、よろしくお願いします^^


*infini*さんblog「真夜中のtea time」はコチラ→
みっとん。さんblog「ゆっくり手づくり生活。」はコチラ→


プレ企画、やってよかったな~^^
次回はもう少し当選者さまの数を増やしたいものです





ここ数日、記事をUPするのと、コメントのお返事が精一杯で
なかなかみなさんのところにコメントが残せてません…

でも、お友達のブログを読むのは私の癒し。
毎日コッソリと、楽しく読ませていただいてます。
ときには携帯からおじゃますることも^^

なんだかんだと忙しくて、ハンドメイドの方も進まず。
作品をみなさんに見てもらいたくてこのブログを始めたのに
PCに時間を割いて、作ることができなくては本末転倒…

来週は少し、作品作りに集中したいと思っているので
もうしばらく、読み逃げ状態が続いてしまうかも…ですが
少し落ち着いたら、ゆっくりお話しさせてくださいね^^




次回も応募するよ!って方も、今度こそ当てる!って方も
ポチッと応援よろしくお願いします^^

関連記事
| 企画・交換会など | COM(14) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
