-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-06-08 (Mon)

だいぶ遅くなっちゃってますが…
夏には一度、shopをオープンさせる予定。

それに向けて、バネ金具の在庫を消費しよう!と
バネポ祭りが開催されてます。私の中だけで(笑)

夏を意識して、か~なりスッキリさわやかな
ブルーとグリーンで作ってみましたよ^^
090608-1.jpg
すこしかすれた風合いがお気に入りのコットン生地。
そして、今回はサークルレースを使いました♪
涼しげ度とガーリー度UP?^^
チョコ色のレースでピリッとひきしめて。

090608-2.jpg
イニシャルテープもちょこんとつけました。

090608-3.jpg
ブルーの内布は、やっぱりブルー系の
かわいらしい小花柄を。

090608-4.jpg
グリーンの内布にはストライプを使いました♪

シンプルさわやか、って飽きがこなくて
もちろん夏だけじゃなく、一年中使えると思います
ブルーやグリーンがお好きな方、いかがでしょうか^^





週末、たまたまデパートに用事があり…
ちょうどやってた北海道フェアにてGET。
090608-5.jpg
知らない間に、いっぱいいろんな味が出てました(笑)
その中からこの二つを^^

いちご味か抹茶味だったら、だいたいいつも抹茶を選ぶ私。
けど、この生キャラメルは、いちごの勝利かな?
果肉も入って、おいしいです




次の作品への励みになりますので
ポチっと押していただけるとうれしいです♪

関連記事
| バネポーチ | COM(18) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
