-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-06-12 (Fri)

前回に続き、スカラップのバネポ。
色違いの2色が完成しました

090612-1.jpg
くすんだ色合いがめちゃめちゃツボ
モカとグリーンのリネン♪
こういう中間色っぽい色は大好きです。

090612-2.jpg
より落ち着いた雰囲気がお好きな方におすすめ。
自分用にも欲しくなっちゃいました


そして内布も、上品な感じにしてみました。
090612-3.jpg
グリーンの方にはこちら。

090612-4.jpg
モカの方も、おそろいの色違いです^^

これは、以前素敵な方からいただいた生地。
このバネポにぴったりかな~と思って選びました♪
もったいなくて、少しずつ大切に使ってます。
(その節は本当にありがとうございました^^)

次回のはどんなのにしようかな~。
本当は20個ぐらい作りたかったのだけど
他にもshop用にいろいろ作らないと、なので。

バネポの記事はあと2回ぐらいかな?
引き続き、2個ずつご紹介しますね~。





ちょっとしたスペースに、ちょっとした棚がほしくて…
またまた、作ってもらいました^^
090612-5.jpg
身長より上の位置にあるので、
見えにくい角度からの写真ですが…

今回は、さらに短時間で完成(笑)
シェルフを作ったときにでた端材なので
木は0円、棚受けは100均で2コ100円♪

100円棚もいい感じ~





今年も入梅…と思ったら、さっそく梅雨の中休み?
こちらは、しばらくいいお天気が続きそうです^^
アジサイの写真を撮りに出かけたいな~

明日の夜は、吹奏楽団のコンサートへおでかけ
友達が出てるので、毎年行ってます^^
今年は何やら見せ場があるそうで、楽しみ~

みなさんも楽しい週末を^^




応援クリック、本当に励みになります♪
今日もよろしければポチっとお願いします^^

関連記事
| バネポーチ | COM(16) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
