-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-06-14 (Sun)





またまた、山奥に突入して…(笑)
撮ってきました、アジサイ写真♪

↑の写真は、花の色がとっても綺麗で気に入ってるので
こんな風に、ポストカードにしてみました^^

例によって、写真満載になっちゃいますが^^;
みなさんも見に行った気分で楽しんでください


行ってきたのは、徳島県 上勝町。

090614-1.jpg
現在全国に18ヵ所ある
「日本で最も美しい村」のひとつだそうです。

たくさんのアジサイがところどころに咲いてて
どれも色が違ってとってもキレイでしたよ~♪

ではでは、怒涛の写真UP(笑)
よかったら、クリックで拡大してご覧くださいね^^

090614-2.jpg
090614-3.jpg
090614-4.jpg
090614-6.jpg
090614-7.jpg
090614-8.jpg
090614-5.jpg
これ!めっちゃ久々に見たカタツムリ
たまたま、奥の方の葉っぱにいるのを見つけたんです^^
ちょっと触ったので引っ込んじゃいましたが…(笑)

やっぱ、アジサイの葉に合いますね~♪
私、生き物見つけるのうまいかもしれません

090614-10.jpg
マツバギクもたくさん咲いてたのでパチリカメラ
花びらが細くてかわいい^^





きのうのコンサート。
友達の見せ場を今か今かと待ってたら!

彼女はフルートを吹いてるのですが
なんと、篠笛のソロの部分があり…かなりのサプライズ
同じ横笛といえばそうなんですけどね^^;
私まで手に汗握りましたが、かっこよかったです

090614-9.jpg
ちゃっかり、プログラムに広告まで出させてもらったり。
shop close中なんですけどっ(笑)
早くオープンできるように頑張ります!


バネポ、新作が完成してるのですが。
長くなっちゃったので、次回の記事で載せますね^^



アジサイ好き~♪な方、次のバネポはどんなの?な方
ポチッと応援よろしくお願いします^^

関連記事
| 写真 | COM(2) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
