-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-06-15 (Mon)

先週末に完成したバネポをご紹介しますね♪

今回は大人かわいいと言うより
「ナチュラルかわいい」雰囲気かな

でも、なかなか気に入ってます。

090615-1.jpg
ネイビーとチョコの2色♪
幅広レースを真ん中に縫い付けてみました^^


090615-2.jpg
お花のボタンを使ってかわいらしく
木のボタンってなんだかあったかくていいですよね^^


今回の内布は“清楚系” ^^?
090615-3.jpg
ネイビーの方はブルーの小花柄。

090615-4.jpg
チョコの方には上品なローズ柄を使いました♪

気に入ってもらえる方がいるとうれしいです^^






バッグにつける、小さなコサージュがほしくて。
ここ最近ずっと探してたのですが
なかなか思ってる感じのがなくて。。。

作った方が早いかも?とか思ってたら…

090615-6.jpg
きのうやっと発見!
かわいい~

さっそくつけてお出かけします^^



ナチュラル風も好きだな~、って思ってもらえたら
ポチッとクリックお願いします♪

関連記事
| バネポーチ | COM(16) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
