-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-06-17 (Wed)

バネポ祭り最後の作品も完成♪
もっと作りたかったけど、次回のお楽しみにします^^

今日のふたつは、またガラッと雰囲気を変えて…
大人ガーリー、って感じに

こんな風になりました^^

090616-1.jpg
ななめがけレースにパールリボンを。

そして、レース×リボンの甘さを
スタンプを押して大人っぽく引きしめてみました。

こちらもカラーリネンですが、
以前のパープル&ピンクとはまた別のカラー。
ディープパープルと、ごくごく淡いピンクです。

090616-2.jpg
チェーンがゆらゆら揺れるのがかわいい^^
(ペンチで簡単に取り外しできます)

090616-3.jpg
ピンクの方にはチョコ、
パープルにはホワイトでスタンプを♪


今回の内布はドットです~^^
090616-4.jpg
090616-5.jpg
それぞれ同じ系統の色合い。
小花柄に負けず劣らず、ドットの内布も好き♪


今回のshop用バネポは10こ。
こ~んな感じの顔ぶれです

気に入ってくれた方のところにお嫁入りしてほしいな♪
090616-6.jpg
みなさんはどれがお好きでしょう~。
他の方の好みを聞くのって楽しい^^





相方がビールをたくさんいただいてきて
たまには、家で飲もう!ということになり…

じゃがいもがあればササッとできる
簡単おつまみを作って、「居酒屋taupe」開店♪
…って、メニューこれだけですけど(笑)

外はサクッと、中はチーズがとろ~り。
もちもちなのもお気に入り♪
揚げずにフライパンで焼いてます^^

090616-7.jpg

ここでもマステ大活躍(笑)
ただのつまようじがかわいいピックに♪

う~ん、ビールに合う~
おうち居酒屋、たまにはいいですね^^




shopに向けて、準備がんばれ~♪の
応援クリックお願いします^^

関連記事
| バネポーチ | COM(18) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
