-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-06-21 (Sun)

前回のお財布の記事に
励ましのコメントくださった方、本当にありがとう^^

立ち直りは早い私、折れた心も復活しました(笑)

で、あのお財布。
これどう思う?っていろ~んな人に見せて説明して。
「これぐらいなら大丈夫」
「自分なら使うよ♪」
っていう意見の方が多かったんです。

自分でも、もう一回実験してみました。
カードポケット8か所全部にカードを入れて
お札と、小銭を入れた状態で閉めてみると
ギリギリ感はありますが、ピッタリ留まったので…

今回は、オークションで出品することにしました





仕上がりに納得いかないものを販売するの、
すごく抵抗があるんです><

どうしても自分で値段が付けられず。

なので、あくまで「難あり」というカタチで
それでもいいよ♪って思ってくださる方に。
格安スタートで出品する予定です(*'ー'*)

いつも使ってるIDもあるのですが
これからも作品を出品することもあるかも…と思って
新規のID取得しちゃいました^^

出品完了したらこちらでお知らせしますね。





さて、リベンジのお財布作りも頑張らないと!

画像なしの寂しい記事でスミマセンが、今日は裁断の日。
気合入れなおしてガッツリ切りましたよ~




毎日、製作の励みになりますので
今日もポチッといただけるとうれしいです♪

関連記事
| 日常 | COM(10) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
