-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-06-26 (Fri)

ちょっと久々、ですね^^;

今週は予定が重なりまくって、なかなかPCに向かえず。
みなさんのところにも、コメント残せてなくてすみません><
週末はゆっくり遊びに行ける時間あるかな?

そんなこんなで、もちろんお財布も裁断後放置…(笑)

なので、最近オーダーいただいた作品を^^

オーダー品ってブログでほとんど紹介していないので
今日はちょこっとUPさせてもらいますね~♪





スナップで留めるタイプのコインパースのオーダー。

今回は、ご希望の生地やイニシャルテープ、
モノグラムを送っていただいての製作でした。

ジャーマンファブリック、興味はありつつ
なかなか手を出せていないのですが…
実際手に取ると、すっごく素敵

も~これは、絶対にいつかハマると思います^^;

ジャーマン×リネンの組合せがご希望とのことで、
デザインはおまかせいただきました。
ハサミを入れるの、それはそれは緊張…(笑)

どんな感じにしようか悩んで↓こうなりました~♪

090626-1.jpg
ジャーマンの素敵な柄を生かすようシンプルに。
斜めにリネンを切り替えて、ベビーモノグラムを^^

090626-2.jpg
うしろのポケット部分にイニシャルテープ♪
リネンに黒って映えますね~

090626-3.jpg
内側も大人っぽくシンプルにして
最近お気に入りのリボンパールを。

090626-4.jpg

「デザインおまかせで」と言っていただいた場合、
特に画像を送るのがドキドキするのですが…
無事、とても気に入っていただけて安心しました^^

作ってみて、フラップで留めるタイプより
こちらの方がスリムだし、ポケットにサッと入れられます。

これだけ持ってお出かけする方のために、スナップタイプを
shop用にもいくつか作りますね~^^





いろいろバタバタしてたら、一瞬で週末!
は、早すぎる~
時間の経過がオカシイ今日このごろ…Σ(・ω・ノ)ノ

見たり聞いたり感じたり、経験することが増えるほど
時間が早く感じるのだそうです。

子供の頃って、一日が濃くて長かったなぁ…と思うのは
それだけ、いろんな新しいことを経験するから。
どこかへ出かけたとき、行く時よりも帰り道が
早く感じるのも同じですね☆

でもまだまだ、新しいことをたくさん吸収していきたいです^^




更新できてない日もポチッとしてくれて
本当に励みになります!ありがとう^^

関連記事
| コインパース | COM(16) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
