-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-07-01 (Wed)

↓の記事へ、たくさんコメントくださって
本当にありがとうございます<(_ _*)>
そして、ホントお騒がせしてすみませんでした。。。

相方、ピンピンしてますので(笑)大丈夫です^^
みんなやさしいなぁ…(´;ω;`)ウゥゥ





では、今日の作品。

やっとできたーー+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
って感じですが。

無事、長財布が完成しました♪
こちらはshop用です。

なんとか今月中にオープンさせたいのだけど…どうかな><
とりあえず頑張りますね
というか、これからは月に一度のオープンを目標に…
って感じでいきたいです。。。(あくまで願望^^;)

shopについては、またお知らせしますね^^


前回「ガーン」状態だったピンクのリベンジ。
今回はマグネットの位置も大丈夫です♪

090630-1.jpg
ピンクとおそろいですが、
切り替え部分にチョコ色レースをプラスしました。

090630-2.jpg
090630-3.jpg
090630-4.jpg
090630-5.jpg
090630-6.jpg

さわやか&上品な感じに仕上がったかな?
色的に、金運もUPしそうですよ^^

さてさて。ピンク、イエローときたら、次は……?
もうひとつ同じシリーズを作ってご紹介しますね♪





オークションに出すって言ってたピンクのお財布、
明日あたり出品できるかな?
うっかりしてて、出品のための
本人確認の手続きを忘れてたのです><

そういえば、そんなのありましたね…^^;




次のお財布作りも頑張れそうなので
気に入ってもらえたらポチリとお願いします♪

関連記事
| 長財布・折財布 | COM(8) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
