-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-07-03 (Fri)

長財布のオークション。
アクセス、ウォッチリスト登録の数にびっくり!
そして、さっそく入札もいただいてます。。。

本当にありがとうございます<(_ _*)>

日曜日の終了で、まだお時間がありますので
どうぞ、ゆっくりご検討くださいね^^


オークションは↑をクリックしてください





長財布、色違いのもうひとつは…
ブルーでした♪

090703-1.jpg
さわやか度、さらにUP(笑)
かなりオススメ作品に仕上がりましたよ~d(・c_・*)

090703-2.jpg
090703-3.jpg
090703-4.jpg
090703-5.jpg
090703-6.jpg

ブルー系お好きな方も多いですよね^^
私も夏になると、ブルーやグリーンの生地に
思わず手が伸びちゃいます♪


090703-7.jpg
お財布3姉妹、並んで記念撮影


長財布、もう少しだけ作れるかな?
時間があれば、あと2点ぐらい並べる予定です^^





先日載せたシュシュのラッピング♪
090703-8.jpg
これから友達と会うので、渡してきます^^


あ、そうそう。
ブログの記事がかなり増えてきたので
カテゴリをもうちょっと詳しく分けてみました。
(多くてスミマセン)

まだ途中だけど、力尽きたので(笑)
しばらくこんな感じで。

過去の記事も見やすくなったので
読み返すと懐かしくて楽しい♪
写真、めっちゃ下手だな~なんて(笑)

よかったら、見てやってくださいね~^^




お財布、いいな~って思ったら
ポチッと押していただけると喜びます~♪

関連記事
| 長財布・折財布 | COM(18) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
