-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-07-04 (Sat)

ハンドメイドはちょこっとお休みして…
今日は軽~い話題を♪


私が “マスキングテープ” にハマってることは
いつもブログを読んでくれてる方なら、ご存じですよね^^

も~コワくて数えてないですが
何十個持ってるんだろうって感じです

ラッピングはもちろん、日常生活の中でも
ホントにいろいろ活躍するアイテム

あんまり貼りすぎるのも好きじゃないけど。
いつも使ってる味気ないモノを、
ちょっと変身させるのにも使えるんですよ^^





女性がいつも使うといえば、メイク道具。
毎日毎日見るので飽きちゃったファンデーションケースに
ちょこっとマステをプラス♪
印象が変わって新鮮な感じになりました。

ほかの人から見たら、「ふ~ん」って思うようなことでも
本人が満足ならオッケー(笑)

ちょっとしたことで、けっこう気分って変わるんですよね^^

ちなみに、この4つ。
私が特によく使うマステです

fan02.jpg

画像も思いっきり加工
コラージュ風にしてみました。

よく、こんな風にPhotoshopで遊んだりしてます♪
楽しい~~


は~。マステ大好き(絶叫)
ハマってるというより、もう愛してますね。これは(笑)





☆ピンクの長財布出品中☆

オークションは↑をクリックしてください




マステLOVEな方、いろいろ使えるよね♪って方
クリックしてもらえるとうれしいです~^^
バナー新しく作りました♪

関連記事
| リメイク・コラージュ | COM(6) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
