-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-07-06 (Mon)

ヤフオクの長財布、無事お嫁入り先が決まりました。
たくさんのアクセス、ウォッチリスト登録
本当にありがとうございました^^





さて、ちょっとごぶさたしてた木工ですが
相方がこんなものを作り上げましたよ~^^

じゃん!スパイスラックです♪
090706-1.jpg
大きく見えるかもですが
サイズは25×30×8cmと小さいです♪


090706-2.jpg
今回は、アンティーク風にしたかったので
ホワイトでペイントしてわざと粗めにヤスリがけ。
シャビーな雰囲気になりました^^


090706-3.jpg
調味料類ってけっこうたまりがちなので
ラックがあると、スッキリ収納できますよね♪


090706-4.jpg
ご参考までに、飾ってあるのは
ボンヌママンのミニサイズのビンです





本当はshopに出してみようかなぁと思ってたけど
もう少し先になりそうなので。
こちらも先ほど、オークションに出品しました♪

ほしい方いるかな~。と不安がってますが
もし、うちにお嫁に!って方いらっしゃいましたら
ぜひよろしくお願いします~^^

別にいらないよって方も(笑)
ちょこっと、のぞいてみてやってくださいね♪


オークションは↑をクリックしてください




木工作品も、ポチッと応援していただけると
相方が張り切るので(笑)お願いします~♪

関連記事
| DIY・木工・部屋づくり | COM(8) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
