-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-07-07 (Tue)

ただいま、ハンドメイド(相方作)の
スパイスラック出品中です♪

クリックして遊びに行ってみてね





本日は、最近買ったものをちょこっとご紹介♪


布買い禁止令が出ている私ですが。
こんなときに限って
割引のハガキとか届くんですよね~^^;

布はネットショップで買うことが多いので
しばらく、布屋さんは見ないようにしてたのに。。。
ハガキが届いちゃしょうがない!

…と、自分に言い訳して(笑)地元の手芸店へ
お目当ては小花柄、だったので。
090707-1.jpg
エレかわ(?)な感じのものをちょっとずつ♪
実際は、もっと何種類も買ってます(笑)
あとは作品になってからUPしますね~。





それから、近くの雑貨屋さんへ。
手芸市なるものが開かれてたので
とっても気になってたのです^^

外国からはるばる旅をしてきた
レースやボタンがたくさんありました(*´ 艸`)

090707-2.jpg
お花のボタンがたくさん入った
このセットにヒトメボレ
アメリカのものだそうです。

かわいすぎて、まだ封さえ開けられませんが^^;
いつか絶対使いますね。


090707-3.jpg
そして、(たぶん)オランダのレースたち
なかなか見かけない色や形がたくさんあって
迷いつつも、ピンときたものたちを^^

こちらも、小物にちょっとずつ使おうと思います♪


ネットでポチッ☆もいいけど
実際お店で手にとってのお買いもの、やっぱり楽しいですね。
そこでしか出会えないものもたくさんです^^





ただいまSジップポーチを爆縫い中p(`・ω・´)q
前回のものの色違いシリーズが
あと4つできる予定です^^
あくまで予定、だけど…(笑)




押していただけるととても励みになります♪
応援よろしくお願いします^^

関連記事
| 購入した布や雑貨 | COM(6) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
