-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-07-08 (Wed)

ただいま、ハンドメイド(相方作)の
スパイスラック出品中です♪

クリックして遊びに行ってみてね







7月はブログ更新とshop準備がんばろう。。。 と
ひっそり決めてるので…
私にしては、めちゃめちゃ頑張ってます(笑)

まぁ、そのうちいつも通りになると思いますが…


布はちょこっとお休みして
ちっちゃくてかわいいものをご紹介しますね。

フラワーカボションで、
私の大好きなヘアピンを作ってみました

090708-1.jpg
こちらは小さなローズ。
これ、絶対ヘアピンにしよっ♪と思ってたんです。
やっぱりかわいい^^


090708-2.jpg
ブラウン&ホワイト
ピンク&ブルー
それぞれ、2個setでshopに並びます。


090708-3.jpg
大きめピンもふたつ。
イエローとピンクのダリヤです♪

自分用にもひとつ作って、髪につけてみたら
ぱっと目を引いていい感じでした^^

090708-4.jpg
こんな風に並べて、雑貨屋さん気分♪

ドレニ ナサイマスカ?
妄想が広がります(笑)





私のshopは、ものすごく不定期なので
そのときの自分の好みが色濃く出てると思います

前回の写真を整理していて
今ならこういう布合わせでは作らないかも?って^^

好みとか気分って少しずつ変わりますね。
でも気づけばまた、元に戻ってたり。

そのときそのときを大事にしようと思ってます♪





今からちょこっと夜カフェに行ってきます。
平日の夜って、落ち着いてゆっくりおしゃべりできるので好き^^

いつも、やること満載で時間に追われてる私ですが。
こういう時間も、大切にしないとですよね




かわいいって思ってもらえたら
クリックしていただけるとやる気がUPします♪

関連記事
| ヘアアクセ | COM(12) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
