-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-07-09 (Thu)

オークション、本日終了です♪
よろしくお願いします^^

クリックして遊びに行ってみてね






090709-02.jpg

先日載せたSジップポーチ。
今回は4つ同時製作、頑張りました~^^
無事完成したのでUPしますね♪

090709-01.jpg
今回は5人兄弟勢ぞろい、の図^^

キナリ、チョコ、ブルーグリーン、ネイビー、パープル。

好きな色ばかりを使って…
かなりイイ感じに仕上がりましたよ~♪

気に入ったので、全部画像を載せようと思ったけど
さすがに多いので(笑)
各写真を1枚にまとめました
(キナリはこちらでご紹介してます♪)

クリックで拡大してゆっくりご覧くださいね


まずはファスナーポーチ側。

090709-03.jpg

チョコとブルーグリーンはオフホワイト、
それ以外はホワイトのバテンレースを使ってます。

バテン部分を縫うときと、カラー部分を縫うとき
面倒だけど、糸を変えたのが小さなこだわり^^


090709-04.jpg

今回はこの辺にもちょっとこだわって…
それぞれ、目立つカラーで遊びを加えました。


そして、裏側のティッシュポケット部分♪
090709-05.jpg
それぞれ同系色のチェックを^^
ポケット部のレース、すべて変えてみました~(*´ 艸`)
イニシャルテープはやっぱりいいポイントになりますね。


090709-06.jpg
少し見にくいけど、内布です。
ピンときた小花柄を合わせてます^^


みなさんは何色が好きですか?
私は…パープルが一番かなー^^




いつも応援してくれて、本当にありがとう^^
よく頑張った~のクリックもらえると喜んじゃいます♪

関連記事
| ファスナーポーチ | COM(18) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
