-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-07-10 (Fri)

このところ雨つづきで、じめじめムシムシ…
不快指数MAXです><

イヤな気分をちょっとでもさせようと…
こんなものを作ってみました^^

090710-1.jpg
その名も、レインドロップネックレス

かわいい傘のチャームや、しずく型フープ、
あまつぶ色のビーズ…

「雨」にこだわってパーツを使いました^^


090710-2.jpg
どどんとアップの図。

クリスタルと、ブルーのスワロで
あまつぶを表してます^^
拡大するとキレイですね~。


090710-3.jpg
チェーンの途中に、ちいさなフープをつけて♪


090710-4.jpg
雨の日にこれをつけて出かけたら
案外、雨も悪くない。って思えるかも?
(やっぱり、イヤですか?笑)

外を出歩くときが雨だったり、じめじめだったり…
そういうのは憂鬱ですが。

家の中で雨音を聞いてるのは
けっこう好きだったりします^^
気分によりますケドね

そんな明日は予定ぎっちりなので
雨はヤメテホシイな…







きのう家に帰ると、うれしいサプライズが。
ブログで仲良くしていただいてる
ma-miさんから、暑中見舞いのハガキです

お会いしたことはないけど、同県にお住まいなので
とっても親近感なお友達です^^

「あ゛づい゛~~~」とヘロヘロで帰ってきた私。

「きゃ~、何これっ!?」
一気に(`・ω・´)シャキーン♪

090710-5.jpg
かわいいイラストがところどころに(*´ 艸`)
そして、マ・ス・テも素敵に使われてます^^


090710-6.jpg
うきうきして文章を読んでたら…

最後に、ポンッと押された名前入りはんこ!
これ、手作りの「石」のはんこなんですよ~♪
めちゃめちゃかわいい(〃∇〃 )

ma-miさん、ホントにありがとう!
これからも仲良くしてね~♪

すっごくかわいい編み編み満載なので
みなさんも遊びに行ってみてくださいね^^
(お名前のとこ、リンクしてます)


ハガキやお手紙をいただくのって、本っ当にうれしいデス。
なんだか、いちばん心がこもってる気がしませんか^^?




いつも、面倒なのにクリックしてくれて本当にありがとう♪
あたたかい応援が、次の作品への励みになってます^^

関連記事
| ネックレス・ブレス・リング | COM(16) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
