-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-07-12 (Sun)

土曜日はとなり町の高松に用事があり
帰りにちょっとだけ寄り道をしてきました。

今回はあくまで寄り道なので、
かなり!欲求抑えめのお買い物(笑)

行ってみたかった、アンティーブという雑貨屋さん。
フランスやインドやベトナムや…
いろ~~んな国のものがたくさん(*´ 艸`)

けど、多国籍っていう感じじゃなくて
ごちゃごちゃしてなくて、すっごく好きな感じ!!
端から端までじっくり見ちゃいました。

090712-8.jpg
めっちゃかわいい糸、3種類ゲット♪
それぞれグラデーションになってて。。。

「あれ?桁間違ってない!?」ってぐらい
かわいらしいお値段だったので…
5mずつ買ってきました


090712-9.jpg
巻いてみました。やっぱかわいい…(〃∇〃 )
主にラッピングに、ちょこちょこ使います♪


090712-6.jpg
こちらは、ベトナムの…ノート?領収書?
背表紙にすごく惹かれました。


090712-7.jpg
もちろん中もかわいいんですよ^^
この、言葉さっぱりワカリマセン感がタマリマセン。


ワタシ、きれいな糸とか紙とかがものすご~く好きなんです。
なのでもう、ウハウハですよ。(死語)


こちらは、別の雑貨屋さん、La Soeurさんにて。
090712-4.jpg
たまには、自分のイニシャルを…^^
ネックレスにする予定です♪


最後はお菓子材料の店、cuocaへ。
ワックスペーパーを買っただけなのですが…

メルマガ会員になったら
無料でこんなものをいただいてしまいました

090712-5.jpg
手作りクッキーのキット!
かわいいドレス型もついてて
パッケージ通りのものが作れます(〃∇〃 )

ドーナツとどちらかを選べたんですが、私はこっちに。
なんだかすっごく得した気分~~♪





雑貨をゆっくり見すぎて時間がなくなり、
猛スピードで徳島へ

イギリスにいる兄が一時帰国したので
夜は久々に家族&伯母夫妻とお食事会だったんです^^

そしてさらに、その後はカラオケ。
家族とカラオケに行ったのなんて初めて^^;

3世代分の年齢層だったので
曲のチョイスが難しかったですが…(笑)

兄の、頭の血管ブチ切れそうな歌い方は
いつ見てもかなりおもしろいです。。。

090712-3.jpg
犯罪者風(笑)

そんなこんなで、なかなか楽しい一日でした♪
さて、また新しい一週間の始まりですね!
気持ちを入れ替えて、ハンドメイドも頑張りますっ




今日もぽちっと応援してもらえるとうれしいです♪

関連記事
| 購入した布や雑貨 | COM(6) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
