-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-07-13 (Mon)

shopに向けて、今までにない
ハイペースでの製作が続いてます。
いつ力尽きることやら…アップロードファイル

ほんと、追い込まれないとできないんです。わたし^^;


かなり気合いを振り絞って…(笑)
長財布、別バージョンを作ってみました~

シンプル可愛い系、かな?
こんな感じになりましたよ~♪

090713-1.jpg

この色、正確にはなんて言うんだろう?
黄緑なんだけど、ちょっとだけくすんだ感じ。
ライトモスグリーン、と勝手に命名しときます(笑)

いつも内布とかに使いがちな小さめドットを
あえて主役にしてみました


090713-2.jpg

yuki*さんのshopでお買い物したベビーモノグラム。
もったいないけど、思い切って使っちゃいました^^

すごくちっちゃいんだけど目立っててかわいい♪


090713-3.jpg
今回、パイピングはレースで。
やっぱりかわいらしい感じになりますね^^


090713-4.jpg
内側はこんな感じで
グリーンのストライプを使いました。


090713-5.jpg
小銭もたくさん入って便利♪


090713-6.jpg
ちいさなドット、地味になりすぎるかな?と
心配してたけど、いい感じになりました


もう1色あるので、また後日UPしますね^^
長財布は作った後の達成感がスゴイ…(笑)




ドット好きな方、緑が好き!な方♪
気に入ってもらえたら「ポチッ」お願いします^^

関連記事
| 長財布・折財布 | COM(18) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
