-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-02-14 (Thu)

小学校の頃から、バレンタインには必ず誰かにチョコをあげてた子だったと思います。

純粋に「プレゼント」ってものを楽しんでた時期やら、もーどきどきだった時期やら、
けっこういろいろありましたが、持ち前の「イベント大好き女+凝り性」という性格が
すんごく表れる日でもあります。

この「凝り性」ってのがかなり曲者で…常にラッピングのほうが高価だったりするというw

渡し方とかもけっこう考えます。
ある時は、「はぁ?バレンタインってなに?」状態でなんにもないと見せかけて、
実は洗濯機の中に隠してる、みたいな。
「なんか洗濯機調子わるいんよ。ちょっと見てくれる?」
「うおぉ!!サプライズ~w(*゚o゚*)w」 みたいな。

……いや、↑ みたいなセリフ言われたことありませんけどw

こんなちゃちぃ作戦が通用するのも昔のこと、若気のいたりというかなんというか。。。

今年はラッピングじゃなく、「質」にこだわったチョコをあげてみました。
そっちの方が喜んでるような…ま、そりゃそうですねw
あと、サブとして一応プレゼントもしたのですが、今年はこれ。

080214-2.jpg
デザイナーズチェア ミニチュアコレクション です。
イームズなどの、有名デザイナーの椅子が
ミニチュアになったものです。
本物の12分の1サイズ。

080214-3.jpg
中身はこんな感じ。
ちなみにこのシリーズ、Vol 1~5ぐらいまで出てます。
これはVol 3 ♪


雑貨屋さんやインテリアショップなどで、一つずつ売られてますが、
1シリーズ=9個いっきに箱買い。
家具、とくに椅子が大好きな相方にはピンポイントだったようです♪
好きなデザイナーのものばかりでよかった♪
こういう「飾る」系って、かわいいけど買うとまではいかんかな~、って感じだったと思うので。

ま、そんなわけで、チョコとチェアーで「ダブルC」なんですよ。(←タイトルの意味。)
とても喜んでもらえたし、楽しい一日になりました(^-^*)

最近は女→男のみならず、友チョコとかいろいろあるらしいですね。
私の学生時代に流行ってなくてよかったです。
一人だけでも精一杯なのに、どんだけバレンタインに時間を費やすことやらw

関連記事
| 日常 | COM(0) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
