-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-07-15 (Wed)

今日はアクセです^^

私の中で、夏のアクセといえばブレスレット。

shop用にも作りたいと思いつつ
なかなかイメージが湧かず…ボツにしたものも><

でも、やっと満足な作品になりました^^


今回は、珍しくゴールドで♪
090715-1.jpg
ゴールドが好きになってきたのは最近。
ガッツリ存在感、な感じではなく
細いチェーンでさりげないものが好みです^^


090715-2.jpg
こんな風に2連になってます。
ひとつはパール、もうひとつはりぼんで
一粒だけ、コーラルビーズの赤をきかせました。


090715-3.jpg
腕でちいさなパーツたちが揺れます^^
華奢な感じですね~♪


090715-4.jpg
乙女な方はモチロンですが
主張しすぎない感じで、どなたでもOKです^^







先日自分用に買ったイニシャルプレート。
革ひもを使ってネックレスにしました^^

090715-5.jpg
超シンプル(笑)
けど、かなりお気に入りです

名前のイニシャルが「W」の人って
なかなかいないですよね







きのうはまたカフェってきました
おすすめなので、お店もご紹介^^

ちょっと遠かったけど、前から気になってた遊楽さんへ。
思ったより広くて、奥の部屋が
すっごく落ち付く感じ♪

090715-6.jpg
メニューも素敵で…(*´ 艸`)


090715-7.jpg
私はスフレチーズケーキ、
友達は3種のケーキプレートを。
話がはずみますな~(笑)


090715-8.jpg
コーヒーがおいしくてびっくり!
別に味に詳しいわけじゃないけど
ここのはホント「おいしい~」って思いましたよ^^

器もすっごくかわいいし♪
陶器って味があって大好きなんですよね~。
お店で販売もしてました^^

またゆっくり行きたいな~




コメントや応援クリック、本当に更新の励みになってます♪
いつもありがとうございます^^

関連記事
| ネックレス・ブレス・リング | COM(10) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
