-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-07-16 (Thu)

最近また、お友達ブログを
読み逃げ気味になってます…スミマセン><

製作→ブログにUP→製作の無限ループが続いてマスが
時間見つけて遊びに行きますね



長財布、最後のひとつは…
カフェオレ色のドットです

090716-1.jpg
ナチュラル好きさんにピッタリのカラーですね^^
私もこの色大好き♪


090716-2.jpg
グリーンのときはハートだったモノグラム。
今回のお花みたいな形もかわいいですね♪


090716-3.jpg

090716-4.jpg
090716-5.jpg
090716-6.jpg

shopに並ぶ長財布は4点となりますので
お気に入りを見つけてもらえるとうれしいです^^

shopは期間限定でのオープンとなり
今回は、イニシャルスタンプのオーダーを
受け付ける予定ですので、よろしくお願いします^^







そして、うれしいお届けものがあったのでご紹介^^

090716-8.jpg
かわいいラッピングで届きました(*´ェ`*)


いつも仲良くさせていただいてるayumiさん
先日、shopをオープンされたので。

私もお買い物させてもらったんです♪

手作りガラス、布小物、消しはん…
毎日いろんなことにチャレンジされて、
バイタリティ抜群のayumiさん。

shopにもたくさんの素敵な作品が並んでいた中
私が選んだのはこちら。

090716-7.jpg
ガラスのはしおきです~
ちっちゃいのに、とっても繊細な作りで
涼しげな色合いが夏にピッタリな感じ(〃∇〃 )

ガラスってホントにきれいですね~。


090716-9.jpg
そして、先着プレゼントとして
ケマージュの石鹸と、羊毛フェルトで作られた
お花のマグネットまでいただきました!

ご、豪華すぎです~
石鹸はしばらく、飾って楽しもうと思います♪

ayumiさん、素敵なお品とプレゼントを
本当にありがとうございました!

みなさんもぜひ、遊びに行ってみてくださいね。
ayumiさんのshopはこちらです→




クリックしてもらえると、夏バテもふっとびます♪
次の作品への励みになりますので、よろしくお願いします^^

関連記事
| 長財布・折財布 | COM(4) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
