-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-07-18 (Sat)

今日はshop用の作品ではなく
急きょ必要になって、自分用に作ったものです^^;

バッグってすっごく久々!

でも、明日必要!という状態になってから
わ~、ちょうどいいサイズがない!と気づきまして。。。
しかも夜9時ぐらいに

作るのを楽しむというより
なんかもう、必死(笑)

作りながら考えよう!ってぐらいの急ぎっぷりで
ほぼ何も考えず、じょきじょきと裁断。

私にしては驚異のスピードで
あわあわなりながら仕上げましたアップロードファイル


このバッグ、サイドにスナップをつけたので
留める、留めないで形が変わります^^

090717-2.jpg
留めない場合は普通のスクエアバッグ♪
マチ16cm!でいっぱい入ります


090717-1.jpg
こちらはスナップを留めた状態。
ボストンバッグみたいな形になります^^

あえて接着芯を貼らず、くたっとした仕上がり。
でも、底部分は布を重ねてるので丈夫です♪


090717-4.jpg
急ぎまくりで、飾りもゼロ(笑)
う~ん、まぁ今回は実用性重視なのでヨシ(*≧m≦*)

けど、さすがにちょっと寂しかったので
真ん中にスタンプを押しました。


090717-6.jpg
この、限りなくシンプルな感じも好きだったりします。


090717-5.jpg
ほら、マチたっぷり~♪でしょ^^?
持ち手を革にしたのも正解だったかな

さて、これからガンガン使いますよ~
大急ぎで作った割には、一応満足です^^

けど…次はゆっくり楽しんで作りたいかも(笑)




こんなシンプルなのもいいんじゃない?
な~んて方は…ポチッとしてもらえるとうれしいな♪

関連記事
| バッグ | COM(10) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
