-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-07-19 (Sun)

3連休だけど、めずらしく遠出せず。
地元でウロウロしています(笑)

そんなきのうは「ハリポタ」観てきました
これから観る方がたくさんいると思うので
な~~~んにも言いませんが…

今回ほど、続きが気になる作品はなかったかも!?

原作をまったく読まないまま観始めたので
最終話が終わるまでは
読まずにいようと思ってるんです^^

が!次回作まで1年以上…
も~待ち切れずに読みそうでコワイ^^;


それにしても、エンドロールの途中で
バタバタと音を立てて出ていったり
話しながら観てる方、やめてほしい><

映画は最後まで楽しみたいです







ではでは。
本日もハンドメイドネタ、ありますよ~^^


ブレスレットがもうちょっと作りたくて…
おそろいのがふたつできました♪

自分で言っちゃいますが、かなり好きな感じ!
前回のリボンも、3つとも気に入ってます。

090718-1.jpg

今回もシンプルゴールド。
1mmの細~い革ひもと合わせて

できあがったのを見るとシンプルだけど
これでも相当悩んで作りました(笑)


まずはブルーから♪
090718-2.jpg
090718-4.jpg
090718-6.jpg
今回使ったのはクラウンのチャーム。
小さくてとってもかわいいんですよ~^^

となりにブルーのアンティークビーズをぷちっと♪
完全な透明じゃなくて、不思議できれいな色合いです。



そしてこちらはピンク♪
090718-3.jpg
090718-5.jpg
090718-7.jpg
こちらもアンティークビーズです。
ミルキーがかった、かわいいピンク色
ビーズをひとつぶ変えるだけで
雰囲気がだいぶ変わりますね~(*´ェ`*)

それぞれアジャスター部分には
半透明のクリスタルビーズをつけました^^


ゴールドが気になるけど、さりげなくつけたい…
って方にはオススメな感じになったと思います♪


やっぱり、シンプルでかわいくって難しいですね~><
しかもアクセって、なかなかイメージ通りに
仕上がることが少なくて…アップロードファイル

だからこそ完成したものに愛着がわくんですけどね^^
まだまだ修行が必要ですっ




かわいいな♪って思ってもらえたら
クリックしていただけると喜びます^^

関連記事
| ネックレス・ブレス・リング | COM(8) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
