-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-07-21 (Tue)

相方の木工作品。
一気にふたつ完成しました(*'ー'*)

両方小さめサイズなので、ちょこっと飾ったり
お部屋の雰囲気を少し変えたい方に
とってもオススメですよ~♪

今回は、私も参戦…というか手出しをして、
コラボってみました(笑)

オークションに出品しましたので
ご覧いただけるとうれしいです~^^
(リンクは下の方にあります)





ではでは、まず一つめ。
これは、えっと何て言えばいいのか。。。

「レターラックwithミニシェルフ」
といった感じです^^

ペーパーをかけてるので
少しシャビーな仕上がり。

090721-1.jpg
ラック部分にストライプの布を貼り
すっきりした感じに。
上の部分に、ちまちました物を飾れます♪


090721-2.jpg
飾ってみるとこんな感じ


090721-3.jpg
右上のすみっこに、
ちょこんとスタンプを押してみました。
いいアクセントになったかな?


090721-4.jpg
お気に入りのポストカードや
素敵なお手紙なんかを入れてくださいね^^



そしてもうひとつは…
090721-5.jpg
こんな感じのシェルフです♪

こちらの方はペーパーはかけず
ホワイトでペイントしたままで。

グリーンのブロックチェックの生地を貼って
とってもさわやか~な雰囲気になりました^^


090721-6.jpg
下の段にはお気に入りのCDなどを
飾るのもいいですね。


090721-7.jpg
090721-8.jpg
ポイントにトーションレースもプラス。
白×グリーンはお部屋が明るくなりますよ~♪


どちらもすでに吊り下げ金具を取り付けていますので
すぐに掛けられて便利です^^
ミニサイズでお手軽なのもグッですね♪


オークションはこちらです↓

よかったら見に行ってみてくださいね♪
よろしくお願いします^^





shopにも少しだけ、シェルフが並ぶかも^^?
間に合えば…ですが(笑)

shop準備、少しずつ進めてますが
バタバタしつつなのでなかなか進まず><

でも、今月末か8月初めには
オープンできると思うので、待っててくださいね^^




準備頑張れ!の喝と、相方へお疲れ~的な感じで
クリックしていただけるととってもうれしいです^^

関連記事
| DIY・木工・部屋づくり | COM(10) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
