-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-07-25 (Sat)



shopのオープン日が決まりました
7/30(木)の夜9時ごろにカートが開く予定です^^

ぎりぎり今月中!(笑)

今回は、約10日間のオープン期間になる予定です。
お盆はバタバタしそうなので
その前にcloseさせていただきますね。
日付は、決まり次第お知らせします。

前回のshop以降に作って
ブログでご紹介してきたものたち。
だ~~いぶ前に作ったものも並びます^^;

いや~、ほんと。
次回からは、最低でも2か月に1回ペースに…
と思ってます(*´-`*)ゞ


カートオープンは21:00ですが、
数時間前からプレビューを開始しますので
ごゆっくりご覧になってお待ちくださいね。

たくさんの方にお越しいただけますように^^





shop用の最後の作品、の前に…
なんか全然別のもの作ってしまいました(笑)

試験前に、部屋の掃除とか
模様替えとかやっちゃうのと同じ原理で。。。

徳島のカフェ本を!へへへ。

090725-3.jpg

これにはいきさつがあって…

友達の中に、一緒にカフェやごはんに行くと
必ず定休日!
の子がいるんです

「どこ行く?」「う~ん、今日はあそこ!」
と決めて行く、第一候補の店が決まってお休み。
それはもうコワイぐらいです(笑)

長~い付き合いなのですが
この状況がまた、高校時代から変わらず。
ドッチのせいかわかりませんが
毎回「私は悪くない。アンタじゃ!」いいまくり^^;

なので。
定休日がわかるよう、いつも持ち歩ける
カフェリスト作っとくわ!ということになり。。。

軽~く引き受けたものの
調べたりエリア別にまとめたり
これがもーめんどくさくて、心折れかけました(笑)

でもやりはじめると、カフェだけじゃなく
土日ランチやってるとこも載せようとか、
どうせなら本みたいにしようとか、

まぁいつもの悪い癖が出まして。(笑)

結局、かなり時間がかかったけど
ちょっとずつちょっとずつ作ってて、無事完成

なんとその数、162店舗。
よく頑張りました、わたし。。。

090725-4.jpg
エリア別の図^^
仕事でこういうの、やったことがあるので
型を作って、流し込んでいきました。

カフェ本って実は何冊も出てるんですけどね^^;
けど、ここまでミニサイズのはないし
自分が使い勝手のいいようにしたくて♪


090725-2.jpg
せっかくシンプルな表紙にしたのに
途中で気が変わって…

いろいろとデコってしまいました(笑)
主役は、この前買った糸♪

ここまでくると、完全に自己満足。
わ~い、楽しい!世界で1冊♪
とか、ひとりで浸ってます^^


それにしても、こんなのいちいち作る人
絶対いないだろうなぁ…

毒舌の友達には、「キモッ!」て言われそうですが(笑)
見せびらかしてみよ~っと



これも作品と言えるのか疑問ですが…^^;
ポチッとしてもらえると本当にうれしいです!

関連記事
| 紙モノ・デザイン | COM(20) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
