-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-07-27 (Mon)


オープンの数時間前からプレビューを開始します^^
カートが開く21:00頃まで
商品をご覧になってお待ちください。





やっと、最後の作品UP
準備が間に合うのか不安になってきました^^;
サクッと紹介しますね(笑)

か~~なり久しぶりの編み編みは。
正方形のドイリーです
090727-1.jpg
すき間がたくさんのかわいいデザインなので
四角だけど、角ばった感じになりません^^


090727-2.jpg
モカ色の糸で、やさしい雰囲気に。

ドイリーって、色や形で
本当に、全然違うものになりますよね~♪

今回shopに並ぶものは、これも含めて
カフェマットなどの四角いものが多いかな?





きのうはミシン屋さんめぐりを。
といっても、私のではなく…

相方の会社の子がミシン選びに迷ってる、
とのことで。。。
しかも県外出身の子なので、微力ながら
私がお供してきました~

1件目でかなりいいミシンが見つかり
二人とも、すっごい興奮

シンプルで、たくさん機能はないんだけど
ひとつひとつの機能にこだわっててスバラシイ!
彼女、買う気まんまんだったので
たぶん近いうちにゲットすると思います^^

私も欲しい!!けど、今のがあるので
縫いに行かせてもらお~っと(笑)

初対面でしたが、ハンドメイド好き同士
いろいろと盛り上がって…

ランチやカフェ、雑貨屋さんなど
いろんなお店に行きました~♪

090727-3.jpg
そして、また買ってしまった(笑)
外国のチケットってかわいすぎですね。


それと気になってたお店。
生地やレースが激安、という噂を聞いてて。。。
しかもけっこう近所!

通るたびに微妙…と思ってたけど
ついに行ってみました。

きゃ~、ホントに安いっΣ(・ω・ノ)ノ
生地も1m200円とかだし
コットンレースなんて、1m30円~60円ぐらい!

↓はその一部。
090727-5.jpg

普通の手芸店だったら1万円弱?という
かなりの量を買ったと思うのですが
2000円ぐらいでしたよ~(*´ 艸`)

こりゃ~絶対また行きそう(笑)

そんなこんなで、かなり楽しい一日でした^^
7歳も年下の友達ができて
これを機に、私も若返れるとよいのですが(笑)




shop準備、ポチッと応援してしてもらえるとうれしいです♪

関連記事
| 編み物・その他 | COM(14) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
