-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-07-29 (Wed)




プレビュー開始は19:00前後になりますので
ごゆっくり商品をご覧になってお待ちくださいね


いよいよ、明日のオープンになりました。
毎回、すっごくドキドキで
慣れませんね。この緊張には…><

今日はか~なり夜更かしの予定なので^^;
明日、昼間っから白目になりそうです。怖!!
どんだけ追い込まれてるんだって感じですよね(笑)

でも、楽しみにしていてくださる方がいるので頑張れます♪

お目当てのものがある方にも
ちょこっとのぞいてくれた方にも
楽しんでもらえますように…(人*´∀`)+゜:。*゜+


相方のシェルフは、オープンには間に合わず…><
けど、たぶん途中から追加されると思うので
よろしくお願いします^^


普段から読み逃げ気味の私ですが
オープン前後はさらに輪をかけて
なかなかコメント残せず、ごめんなさい><

けど、準備の休憩中にふら~っと訪れるかも…
ありえない時刻だったら、そのへんスルーしてください(笑)







今日は載せる作品がないので
またまた、オーダー作品をちょこっとUP

トップのイニシャルスタンプ。
shopオープンのひと足先にオーダーくださいました^^

このイニシャルは、手が震えるぐらい細かくて
いつも神経を使うのですが…
最近たくさん彫ってるので、少しだけ慣れたかな^^

ただいま、オーダーが集中していて
ものによっては、すごくお待たせしてしまうかもしれません。
本当に申し訳ありませんが
気長にお待ちくださるとうれしいです<(_ _*)>


作るものがあるって、幸せだなぁ(u_u*)
って思う今日このごろ。。。

仕事もハンドメイドも、好きなことできてるって
本当に大切なことだと実感しています。

あとは、もっと高速で動けるようになりたい(笑)







さて、これから一番苦手な値段付けが待っています…><

…って、まだ決めてないんかい!って話ですが^^;
自分の作るものの価値を決めるのは、本当に難しくて。。。

でも、心を込めて作った大切なものたち。
ひとつひとつ、じっくり作品と向き合って決めようと思います。


では明日、たくさんの方とお会いできることを
とっても楽しみにお待ちしていますね




いつもコメントや応援クリックに力をいただいてます^^
よろしければ今日もポチッとお願いします♪

関連記事
| お店のこと | COM(8) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
