-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-02-15 (Fri)

先日書いた大量製作の商品たちが、ついにすべて完成しました~♪
いや~長かった…感動です(〒_〒)ウウウ。
せっかくなので、ここにUPしようと思います。でへへ。

080215-4.jpg
まずはキーケース。5種類あります。
全部、雰囲気を変えて作ってみました~。
左上のだけ右開きになってますが、そこはご愛敬。
ちょっと柄の関係で…と言い訳してみる。


080215-1.jpg
お次はカードケース5点。
レースシリーズ、明るい色で3色作ってみました。

080215-2.jpg
最後に通帳ケース、こちらも5タイプ。
やはり一番時間がかかりましたが、
なかなかの力作です p(`・ω・´)q


いつもそうですが、何が大変って、布の裁断です。これに尽きます。
特に、こういったケース系はポケット等があるのでパーツが多いんです。
もー何でしょう。裁断だけで丸二日とかかかります。
それさえ終わればもう全部作り終えた気分になれますw
作るのは楽しんでできる部分が多いですからね(*^-^)v
デザインを考えるのも難しいですが、あれこれ悩む時間も私には幸せです。

これらの商品の写真を、納品する雑貨ショップさまに見ていただいたところ
大変気に入っていただけたようなので、本当に安心しました~。


080215-5.jpg
早速いそいそと梱包作業。
袋には詰めきれず、箱に入れてます。


ふ~、なんかもう一仕事終えまくった感じですが、これからshopの方の商品を作らないと。
いろんな人に商品を見せたところ、欲しい~!と言ってくれたので、今回作ったものと
ほぼ同じ商品をshopで販売する予定です。

もうしばらく時間がかかると思いますが、またのぞいてみてくださいね~♪

関連記事
| 通帳・母子手帳ケース | COM(0) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
