-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-07-30 (Thu)



先ほど、shopオープンいたしました♪
上の画像をクリックして、遊びに行ってみてくださいね^^

今回は、8/9(日)まで10日間のオープンとなります。


さっそくたくさんの方に来ていただいてるみたいで
感激しています。・゚・(*ノД`*)・゚・。ありがとうございます!


対応など、行き届かない点も多々あるかと思いますが
お品物と一緒に、感謝の気持ちがお客様に届きますよう
精一杯頑張りますのでよろしくお願いします<(_ _*)>





きのうはみなさんのとこにおじゃまするどころか
準備が朝4時近くまでかかってしまい
かなり力尽きました。。。

やっぱり、ちょっとずつ準備しとかないとダメですね

しかも、オープン直前は緊張で吐きそうになり…(笑)

も~どうなることかと思いましたが^^;
無事オープンすることができて一安心です

応援していただいたり、私にやる気をくれるみなさま。
いつも本当にありがとうございます^^




オープン後も製作頑張ります^^
ポチッといただけると励みになります♪

関連記事
| お店のこと | COM(8) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
