-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-07-31 (Fri)



初日からたくさんの方にお越しいただき、
本当にありがとうございます!
感激のメッセージもいただいて
上手く言えないけど、なんだか胸がいっぱいです。。。

アンケートもお答えいただいてうれしいです(´pq`*)
まだまだ募集してますので、よかったらお願いします


今日の20:00までにご注文いただいた方には
ご注文確定メールをお送りしています。
もし届いてない場合、ブログかshopのメールフォームより
ご連絡くださいね。


本日中にご入金いただいた方は
明日発送させていただきますね~。
(スタンプオーダーの方はもうしばらくお待ちください)


なんだか発送準備にとても時間がかかってしまって…^^;

今日はコメント欄閉じさせていただきますね。
前の記事のお返事、後日ゆっくりさせてください^^




今週は作品作りができないかもですが…><
待ってるよ~の応援クリックもらえるとうれしいです^^

関連記事
| お店のこと | [Edit] |
QLOOKアクセス解析
