-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-08-05 (Wed)



8/9までのオープンです。よろしくお願いします^^

相方のシェルフについてですが、いろいろ考えて
close間際に並べるのも…と思い。。。
次回以降のオープン時にUPすることになりました。

もし、楽しみにしてくださってた方がいたら
大変申し訳ないのですが…><
次回のオープンは、できるだけ早く!と思っていますので
そのときによろしくお願いいたします<(_ _*)>
目標は、10月オープン♪む、無理かな…^^;







友達からのオーダーで、
作ったことないテイストのものに挑戦

今日は「和」です^^



これ、何?って感じですが。。。(笑)

8/12~15までの4日間は、普段地味な徳島が
ものすごく活気付く、お祭り期間
地元名物、阿波踊りが開催されるんです

で、友達は毎年踊りをやってて。
「男踊り」「女踊り」があるのですが、
今年は女踊りをするそうで、背中の帯のところに
うちわを挿して踊るんですね。

そのうちわに、ちょこっとつける飾りを作ってみて!
とのオーダー。
む!むずかすぃ~~っ

普通のビーズでは「和」っぽい感じが出ないし、
何より安っぽくなりそうで、イマイチ…
レースとか革とかも、なんか違うしなぁ~…

そんなときに思いついた、とんぼ玉
着物に合いそうな色の、大きめのものをメインにして
円盤型のものはポイントカラーに選びました♪

これがまた、色がありすぎて迷う迷う^^;
お店でウンウン言いながら1時間以上いました(笑)


あんまりじゃまにならないよう、かなり短め。
うちわには丸カンで取り付けます^^

ストラップ、みなさんいろ~~んなものにつけてると思うけど
うちわは珍しいでしょ?(*゚m゚)

090805-2.jpg

ぶらさげるとこんな感じ。
なんか提灯みたいでかわいいかも?
友達と、そのお姉ちゃんとオソロイです♪

和テイストも、ひもで結ぶのも初めてで
なんだか新鮮で楽しかった~(*´ 艸`)

まだ渡してないのですが、はたして喜んでくれるかな…(笑)





ブログのテンプレ、夏らしく変えてみました☆
どうかな^^?





いつも遊びに来てくれてありがとう♪
気に入ってもらえたら「ぽちっ」とお願いします^^

関連記事
| キーホルダー・ストラップ | COM(12) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
