-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-08-07 (Fri)



8/9までのオープンです。よろしくお願いします^^







今日も「和」の話題で引っ張ります…(笑)

というのも、↓の記事のストラップ。

オーダーをくれた友達に写メを送ったところ
思った以上に気に入ってくれて。。。

ちょっとこれは、うちわにつけるのもったいないから
着物につけることにするわ♪って…!
か~なりうれしいお言葉(*´ 艸`)


で、肝心のうちわはど~する?ってことになって。


もともと、自分のうちわってわかるようにしたい!
っていうことで飾りを…というオーダーに至ったので
何かはつけたい様子。

なので…「じゃあ、シールは?」となり。。。


友達の名字の一字をモチーフにしたロゴシールを
和風カラーでいっぱい作ってみました


↓文字がカラーバージョン
090807-4.jpg


↓背景がカラーバージョン
090807-3.jpg

ためしに、もらってきたうちわに貼ってみると
なかなかいいんではないかい!?という感じ。
ただし、あくまでワタシ目線(笑)

めっちゃいっぱい作ったので、4日間毎日
貼り替えてもオッケーです
気に入ってもらえたら、ですけどね~^^;


このシールとストラップは、阿波踊り前日の
11日に渡すんですが。
その子、10日が誕生日なので…

090807-1.jpg
サプライズプレゼントのかんざし
踊りのときは髪アップにしてるので、ぴったりかな~と♪
樹脂の中に、着物の生地がとじこめられてます^^

気に入るのがなかなか見つからず…
探しに探しました



で、ラッピングは今回こんな感じに。

090807-2.jpg

私は包装紙を使うこと、めったにないのですが
前にヒトメボレして買った包装紙が眠ってるのを見て
これ使おう!ってピンときました^^

あとはトレーシングペーパーを帯に見立てて
マステでりぼん風に。
りぼんのわっかっぽくするために、上部分は折り曲げて
わざと浮かせてあります。

えーと、着物っぽく…見えますか?(笑)
いちおうそんな感じを出したくて^^





これからちょこっと花火大会を見てきます^^
写真とれるかな~><
もし、UPされてなかったら…失敗したと思ってくださいね(笑)





応援クリック、すごく励みになってます!
ポチッとひと手間いただけると本当にうれしいです^^

関連記事
| 紙モノ・デザイン | COM(4) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
