-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2009-08-09 (Sun)



本日でcloseとなりますのでよろしくお願いします^^







いや~、やっぱり花火の写真は難しいですねっ…><
風が強かったのも原因?いや、でもきっと腕が悪いだけです(笑)

設定を変えまくりながら試行錯誤^^;
そんなことしてるうちにシャッターチャンス逃したり…

かなりの数撮ったのですが、満足な写真はゼロ
もっと研究しないとだけど、花火って一瞬で終わるし><

けど、まだましかな?と思うのを載せときますね~♪

モノスゴク素人写真で恥ずかしいですが
お祭り気分で見てもらえたらうれしいです^^



















もちろん実際はもっとキレイでしたよ~(笑)

シャッターを開く秒数で、花火の形がだいぶ変わります

花火がキレイに撮れるようになったらかなり楽しいだろうな。。。
県外の大きな花火大会も撮りたいっっ(*´ 艸`)
カメラの勉強も頑張ります





そんな徳島は、今豪雨が降っておりまして。。。
部屋にいても、ものすごい雨の音です><
しかも、こんなタイミングでいきなり、部屋の電気が「ぷちっ」と…


えっと…真っ暗…(´;ω;`)


これからおでかけするついでに買ってきま~す





*おまけ*

090809-11.jpg

望遠レンズで撮った月。
クレーターの様子?も、かなりはっきり写ったので
クリックで拡大してみてください^^





ハンドメイドの話題じゃなくてすみませんが…><
楽しめたよ♪って思ってもらえたらポチッとお願いします^^

関連記事
| 写真 | COM(6) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
